鰍が釣れました | 人生の旅&リアルな旅を通じて学んだことを呟きます

人生の旅&リアルな旅を通じて学んだことを呟きます

✨読書、旅行、グルメ、音楽、動物、和文化についての備忘録✨

皆さま

こんにちは 

👠

日本ではデパートが再開したニュースで

すでに人が並んでいる! ビックリ。

どうか警戒心を忘れずに🏹

 

こちらは、

人も、うさぎの雪ちゃんも

相変わらず元気です🐰

 

今日はうれしそうにジグザグ走行を見せてくれました

まだ少しだけ野性味が残っています💕

可愛いです💕

 

 

 

 

 

こちら南半球

日本と真逆の気候です

寒くなってきましたので

源泉かけ流しの温泉に入りたい!

 

 

 

そして、薪ストーブが欲しい!

里山暮らしがしてみたい🎵

 

 

 

ロックダウン47日目に初めて外出しました

怖いので、スーパーへ直行直帰

 

店員さん、警備員さん、すべてがマスクしていて

まだまだ異様な雰囲気でした💦

 

若手力士がコロナで亡くなったニュースを見て思ったのは

若くて体力があってスポーツマンでもだめなんだということ

芸能人で有名でお金持ちでもだめ

 

自宅待機解除の方向でも

油断はなりません

 

今は現実逃避したい気分です

こんなドレスを着て見たくなりました

 

美しいものを見ると癒される

益々綺麗になっている愛ちゃん

 

さて、

今日は、釣りを楽しみました

 

大きいサイズのが釣れました

鰍が釣れました✌ 

やったー!

 

 

庭から見えた雨上がりの虹

 

ではまた

ごきげんよう

さようなら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る