今日は愛犬の日 | 人生の旅&リアルな旅を通じて学んだことを呟きます

人生の旅&リアルな旅を通じて学んだことを呟きます

✨読書、旅行、グルメ、音楽、動物、和文化についての備忘録✨

いつもペタやいいね👍ありがとうございます💕
 
 

愛犬の可愛いところ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
⇒ 愛犬のチャームポイントは・・・
   可愛い笑顔です💕
 
普段のお散歩中に見せてくれる表情💕
 
しだれ桜と愛犬とわたしです。
 
犬を膝に乗せて桜と写真撮影しました。
近くの公園(面積. 21300㎡)🌸桜が見事です🎵
 
 
美容室帰りに撮影した写真はこちらです。
クールなお嬢様風👸おすまし顔
 
うちの愛犬の誕生日 11月1日
 
この日は偶然にも犬の日(11月1日)でした。
犬の日は、社団法人ペットフード協会により制定されました。
由来は犬の鳴き声にちなんで111(ワンワンワン)です。
 
以上、
「今日は犬の日」でした🐶ワン
 
では、またね
バイバイ