2回目 ヘアドネーションしました | Oh!no! な毎日…だからHappy♪

Oh!no! な毎日…だからHappy♪

嵐の大野くんが大好き! 隠れファンです
ひたすら愛を叫んでいます
そして…新たに「私らしく」乳ぽよんのことも記しています
「今が一番幸せ」…生かされているんだから

 

こんにちはクローバー

 

5月も下旬、日中は、すっかり夏のようで、

汗をかきかき、忙しいながらも愛変わらず、

大野くんを想って過ごしております。

もはや心でストーカー?

違う!違う!純粋ですっ!!

彼も「想ってね」って言ってたし!!

 

 

と…今日は2回目 ヘアドネーションのご報告です。

 

1度目は、2018年2月頃ハサミ

ママ友さんの真似をして、1年半かけて伸ばした髪の毛を寄付。

自分が乳ぽよんになるとは思ってもみなかった頃のこと。

 

2020年3月頃、乳ぽよんと診断され、

4月から抗がん剤+分子標的薬で治療。

髪の毛も順調?に抜けました(^^;

 

9月に手術をし、その後も治療は続きましたが、

抗がん剤ではなく、分子標的薬だったため、

お陰様で髪の毛も伸び始めて。

 

そうだ!!せっかく生えて、伸びてくれているんだから

しっかり伸ばしてヘアドネーションしましょう!と。

 

それこそゼロからの出発。

3年と9か月。

 

 

よく伸びました。

ありがとう!!と。

お礼を申しました、自分の髪の毛に。

 

 

上は切った髪の毛。

下は「忍びの国」グッズのシュシュ。

シュシュには手裏剣のような黒い飾りが付いていたのですが、

飾り部分がヘンになったので切っちゃってます(^^;

お世話になったよ~ありがと手裏剣

 

最初に寄付した時は、美容室から送っていただいたのですが、

この数年の間にシステムが変わったそうです。

美容室からではなく、本人が送ることになったとのこと。

他の美容室で「切った後、送らない」ことがあったそうでハッ

 

私の美容室は親切で、レターパックまで用意してあって、

宛先も記入してもらって。

家にレターパックあるから、自分で書くよ~と伝えたんだけど、

至れり尽くせり、でした(^.^)

 

実は、娘もひと足早く他所の美容室で2回目のヘアドネーション済み。

娘は自分で。(レターパックは私が持ってた)

美容室でも異なる対応デス。

 

少しでもお役に立てたら嬉しいな、と。

 

白髪でも、ヘアカラーしていても、パーマでもOK!

長い髪の方でイメチェンをお考えの方がいらしたら、

へアドネーション、いかがでしょうか?ね(^.^)

 

2018年の時とはまた違った気持ちでの寄付になりました。

今の自分にも、ありがとうって思います。

生かされていることに、ありがとうって思います。

 

 

今回もこちらへ送りました。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたクローバー

これからは、ショートを楽しもうと思います(^.^)

 

ちなみに今の長さ

image

シャンプーがラクになりました笑