テレビの方が早かった…(´・∀・`) | Oh!no! な毎日…だからHappy♪

Oh!no! な毎日…だからHappy♪

嵐の大野くんが大好き! 隠れファンです
ひたすら愛を叫んでいます
そして…新たに「私らしく」乳ぽよんのことも記しています
「今が一番幸せ」…生かされているんだから

 

こんにちは

 

前回から一か月!!が過ぎていましたダッシュ

皆様、お元気でお過ごしですか?

 

今日はテレビのお話です(^.^)

 

この一か月の間に、ついに!!

テレビを買い替えましたテレビ

大野くんの復活が先か?テレビの購入が先か?

…結果、テレビが先(微妙な気持ちデス)

 

こちらで何度かテレビのことは書いていて。

はい、まだ頑張って使っておりました。

 

2020年頃から左側が黄色くなる部分が出てきて…

それがじわじわと広がっていって…

それでも映るから勿体ないな~と。

お洗濯のCMや雪、雲の時以外はわかんないし(^^;

こうなったら、ぷっつん切れるまで!と思っていたのですが。

 

リモコンで局を変えると…ゆっくり変わるあせる

Blu-rayレコーダーの調子もイマイチあせる

何より!買いたい!と思っていたテレビが、

値下がりしたので(^O^)

今だ!!と。

Blu-rayレコーダーも一緒に。

 

今までのテレビ、調べてみたら、

なんと2007年から使っておりました。

よく頑張ってくれました、17年間!!

その当時は液晶かプラズマか?の時代。

今からはプラズマだ!と主人が決めたけど…液晶が残ったね( *´艸`)

 

 

で…我が家にやってきたテレビ

き・き・綺麗~~~キラキラキラキラキラキラ

世の中の皆様のお家のテレビは、

こんなに美しく映っていたのね??と!

 

えぇえぇ 旦那さんのお部屋のテレビは

数年前に買い替えていて、綺麗に映ります。

でも、私は旦那さんのお部屋では見ないので。

でもでも、その旦那さんも新しいテレビを見て綺麗だと申しております。

映画もディズニーアニメも、なんもかんも綺麗!!

 

そして嵐ちゃんのライブを見てみました目

…潤くんの汗が…美しい雪の結晶雪の結晶雪の結晶←そこ?

にのみーの笑顔が…あざとカッコイイキラキラ←そこ??

みんなキラキラ、輝いておりました\(^o^)/

もちろん、大野くんのお顔も歌声もダンスも良き好きラブラブ

 

少し前にね、

多部ちゃんが にのみーんちのテレビを見て驚いて、

買い替えをおススメしたと。

それをきっかけに買い替えてみたら(ざっくりな説明)、

色が全然違う、と、にのみーが言ってたことを思い出し、

このことか!!と。

(もちろん、テレビの大きさもグレードも桁違いだろうけど(^^;)

 

 

大野く~~ん!!

これでいつ復活していただいても、よろしくてよラブラブ

ってか、待っとるけんね~~ラブラブラブラブ

 

 

 

少し前にやってみたら、ブルーの傘だったので

残しておきました雨

 

雨の日の過ごし方(と言うか晴れた日も(^^;)

用事のない日は家でのんびり~

お片付けしたり、本を読んだり。

 

 

…バナナサンドが好きで毎週、見ているのですが。

昨夜の翔さんが翔さん過ぎて( *´艸`)

 

最初の印象の段階で、違うんだけどな~と

水川あさみちゃんの方がきっと器用よね~と

 

結果、想像通り!(ごめんね、翔さん)

期待を裏切らないオトコね!と思ったのでした。

…樹くんもね…みなまで言うまい(^^;

(あたまおしりゲームが大好きなakiデス笑

 

読んでいただき、ありがとうございました虹

 

雨にも暑さにも負けず、勝とうとはせず、

無理しないように過ごしましょうね雨晴れ