たかこのチャネリングリーディング受けてきました。 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

Mayumiです。

 

珍しく連投(笑)

 

忘れないうちに、書いておかなくっちゃね。

 

 

貴子のチャネリングリーディングセッション受けてきました。

 

チャネリング・ハイヤーセルフとはなんぞや?

は、貴子のブログにどうぞ。

https://ameblo.jp/takatsu0319/entry-12369222224.html

 

 

正直なところ、

私、スピリチュアル系、

あんまりよくわかりません(笑)

 

 

否定はしてないよ。

でも、自分が見えるかどうか、っていうことに、

そもそも興味はなくて。

 

それよりも、もっと血管見つけられるようになりたい( ´艸`)

 

 

もし、自分の近くに、見える人がいるなら、

見てもらうのもありかな、って。

 

 

そのくらいの気持ち。

 

 

貴子が、

セッションの募集していた時、

「あ、貴子なら、見てもらっても安心かも(≧∇≦)」って思えた。

 

 

 

でも、正直何を、どうするのか、

あんまりわからないまま、行ってきました(笑)

 

 

{DB121751-95C8-49CA-B5CF-D935BC127701}

 

 

 

 

 

 

貴子が、

わたしのチャクラをみて、

 

「ハイヤーさんが、こんなこと言ってるよ。」

って確認しながら、

進めてくれてたのだけど。

 

 

書きなぐりのメモをまとめてみると。

 

 

わたしのあたまの上の輪っかは、青

(そしてこの日も、服は青♡)

 

冷静な、自分を律する人

 

天使

優しい

 

安心したい、

護られたい。

だから相手にもっと委ねていい。

もっともっと、

旦那さん、周りの人を信頼して甘えて。

 

直感はキャッチできてる。

思考型。

直感を、思考でフタはしてない。

考えること、頭使うことが好きだけど、

ぼーっとする時間を作って。

 

考えるより、感じて。

 

「やらなくちゃ」よりも、「やりたい」をもっと大事にしてね~。

 

と。

 

 

なんだかさ、

 

心屋来てから、

言われること、いつも一緒( ̄_ ̄ i)

 

 

ここでも、それ言われるんかい(笑)

 

 

 

 

リーディングの最初の方でね、

 

悲しい

 

子ども、

救いたい、

貢献したい、

私一人の力じゃ無理、

魔法みたいな力があったらいいのに、

力が及ばない、無力さ、悲しさ…。

 

 

天使、

一人でも多くの人に、

貢献したいのに、

できていないかも、っていう悲しさ。

 

 

悲しさ、

無力感、

 

 

っていうのを、

何度も言われた。

 

 

どうやら私は、

自分が、すべての子どもたちを助けるくらいの気概で、

この地球に来たそうだ。

 

 

↑え〜(  ゚ ▽ ゚ ;)

ちょっとすごくね。

 

どんだけ、壮大なミッション課して来てるん?

 

どんだけだよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

そんな壮大な目的持っていても、

全員を助けきれるわけないから、

 

そりゃあ、無力感感じるよね。

そりゃあ、罪悪感持つよね。

 

 

わたし、何故だか昔から、

自分に課す目標設定高いんだよね。

 

どうせなら、ハードル高くしたい。

って思ってた。

 

それをクリアすることが楽しかったの。

 

いつも、おっきな目標持つのは、これが理由だったのかな⁇(笑)

 

 

 

どうやら、無力感を持つのも、

「契約」「思い込み」だったようで、

 

解除をしてもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

で、

 

わたしがかかわったことで、

たくさん癒されている人がいるから、

もっともっと、そっちにフォーカスしていいよ、って。

 

 

「わたしは、いるだけで癒される人がいる。

充分助けられてる人がいる。」

 

 

なんだか、泣きそうだった。

 

こりゃ、魔法の言葉になりますな(笑)

 

 

「今までかかわった人たちは、感謝してるよ~。」

って。

 

 

看護師になって、

やりがいもあるけど、

無力感も一緒についてくる。

 

ずっとそんなこと思ってた。

 

 

でも、

その無力感手放していいんだなって。

 

関わってくれる、ご縁のある方たちを大事にする。

それでいいんだなって。

 

 

「ハイヤーさんがね、『やりたいことやってくれて、ありがとう。』って言ってるよ。」

 

今のわたしが楽しくやってることが、

誰かを救えているし、

貢献できてるんだ。

 

ハイヤーさんが、

目標にしてること、

できてるんだ。

 

そう思ったら、

なんだか、お腹が、胸が、温かくなった気がしたの。

 

 

私がもらったギフトは、

 

飛行機のチケット

→どっか温泉でも行って、ゆっくり、ぼーっとしておいで、ってことらしい。

 

と、なんと

 

魔法の杖

→契約解除したけど、無力感の襲われたときに、自分に「大丈夫」の魔法を振りかけてあげて、って。

人じゃなくて、自分に使えってことだね。

 

 

リーディングを受けてきたのは一昨日、

ふと思ったのは、

 

わたし、気負っていたな、って。

 

頑張ってた、じゃないの。

 

気負ってたの。

 

 

ちょっとした言葉の違いだけど、

わたしの感覚では全く違う。

 

これから、

何かあったときに、

 

「あれ?わたし、気負ってる?」って自分に聞いてあげることができる。

自分の感覚、確認することができる。

 

そこに気づけたことって、

結構大きいことかも(≧▽≦)

 

 

 

たかこのリーディングは、

本人まだ勉強中だから、っていうけど、

 

貫禄十分(≧∇≦)

 

しかもね、

たかこの口から出てくるハイヤーさんの言葉は、

「愛」しかないの。

 

ハイヤーさんが、そもそも愛情の塊。

それを伝えてもらえる。

 

それを実感させてもらえて、

ほんと嬉しかった♡

 

たかこ、ありがとね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

まだまだモニター価格でリーディングしてくれます。

 

興味ある方はぜひぜひ。