賛同・シェア、ありがとうございました。賛同してくださった方へ、ご連絡があります。 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

Mayumiです。
 
27日のこの記事
 
と、
 
昨日のこの記事
 
にたくさんの賛同・シェアありがとうございます( *´艸`)
 
今朝、ぢんさんにもメッセージして、
承諾いただきました。
 
で、
今朝、
 

基本は、

ただ何もせず
心配もせず
信じて
見守る

そして
ちょっと優しくできたら
する


その位で
いいからね。

 

そんな言葉とともに、

シェアしてくれました♡

 

はい、そう思ってます。

 

全員ではないけど、

医療関係者って、

 

つい、

自分よりも、

患者さんを優先しがち。

 

つい、

手を出してしまいそうになる・・・。

 

つい、

何かできることはないのか、

って思ってしまう。

 

 

だからこそ、

何もしなくても、

「医療関係だよ~」って。

 

ただ、いる。

 

それが、

誰かの安心材料になるって思えたから。

 

もちろん、

「助けて~。」と言われれば、

寄り添います。

 

でも、

正直「ざわざわ」しながら、

 

ただ、います(笑)

 

 

でもね、

マスターコースの卒業生も、

現役マスター生も、

ぢんさんのブログの読者さんも、

 

み~んな、寄り添える人ばかりだと思うんだ。

 

だから、安心して来てほしいな、と。

 

みんなで、独演会楽しもうね♡

 

そんなこと思ってます。

 

 

【賛同していただいた方にご連絡】

本当にありがとうございます。

 

個別にメッセージさせていただくつもりなのですが・・・。

アメブロさんのメッセージ個人情報NGなので、

 

もし可能なら、

Facebookされている方は、

私を探してもらえるとうれし~。

「Mayumi Hamada」です。

 

または、

beetle2rsi2☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

まで一報いただけると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

また、今回の「きゅうごはん」は、

基本的に医療従事者にさせていただこうと思ってます。

 

今までのブログにも書いたつもりですが、

伝わってなかったら、ごめんなさい。

 

つい、

自分よりも患者さんを、他の人を優先してしまいがちな、

医療関係者。

 

何もしないで、そこにただいる、なんて、

私もまだまだ「ざわざわ」です(笑)

 

誰のためじゃなく、

自分のために、

今回の企てです( *´艸`)

 

賛同してくださる方は、

きっと私と重なるところ、あるんだろうな~(笑)