【拡散希望・賛同募集】「きゅうご」班始動します♡ | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

Mayumiです。
 
ぢんさんの武道館独演会、迫ってきましたね~。
 
 
 
2月8日の 心屋仁之助さんの 

「心屋10周年 独演会 日本武道館」
 

■日本武道館 独演会チケットはコチラから

http://www.kokoroya-10th-annv.com/ticket

 

 

 

 

 
今さらながらですが、
つぶやいてみたら、意外にも?(笑)、
賛同をしていただけける方がたくさんで・・・。
 
マスター卒業生の、
・きよみ(37期)
 
と画策しました(笑)
 
独演会当日、
「ピンクに『きゅうご』」と書いた(フェルトワッペンね)腕章をつけることにしました♡
 
賛同していただける方を募集します。
 
 
ぢんさんにはまだ言ってません。
完全に事後承諾です(笑)
 
 
腕章をつけて、
ただいるだけです。
 
自分から何かはしません。
 
求められたら、支援してください。
 
何より、ぢんさんの独演会を楽しんでください。
 
その想いに賛同をしていただるのであれば、
 
一緒に腕章をしましょう(笑)
 
 
私は、
 
何かしなければダメだと思ってた。
 
つい、必要とされる前に動いてしまう。
 
動けてしまう。(←これは前者だからゆえ…。)
 
だからこそ、今回の、
 
「ただいるだけで。」っていうのは、
 
私にとっても、正直ざわざわします(笑)
 
 
でもね、
 
医療関係者は、
 
「保険」でいいんです。
 
お世話にならなければ、
 
それでいいんだもん。
 
そんなこと思ってます。
 
 
先日、記事をアップして、
 
「ステート(聴診器)していこうかな~。」って言ってくださる人がいらしたり、
 
「席、この場所にいますよ。」って言ってくださったり、
 
もうありがたくて、
 
言い出してよかったなって♡
 
 
もし、この企画に賛同できなくても、
 
何かしらのアクションを起こしたい方は、
 
教えてください。
 
できるかぎりシェアします。
 
それが誰かに届くと思ってるから。
 
 
もし、もし、もし、(←しつこい(笑))
 
賛同してもらえるなら、
 
腕章の手配の都合もあるので、
 
短いですが、
 
2月の2日(木)21時までに、
 
このブログか、
 
4人のブログ、メッセージやFBでつながってるのであれば、
そちらにリアクションください。
 
たくさんいるとうれしいな♡
 
 
そして、
 
これも私のバンジー、
 
人に頼るのが、とっても苦手な私ですが・・・。
 
お願いします。
 
拡散されること、願ってます。
 
シェアしてください。
 
 
うわ~、
 
言っちゃった・・・。
 
めっちゃ、どきどき(T_T)
 
 
先日のブログにリアクションくださった方は、
2~3日中に、メッセージしますね~(*^^)v