ちゃっかり力アップディナー♪ | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。


遅くなりましたが、

火曜日に、
ちかさんリエコさんの

「ちゃっかり力アップディナー」に参加してきました。


わたくし、ちかさんファンです。
(はずかし~(/ω\))

というのは、ちかさんの企画してくれるのは、美味しいお酒が飲めるから(≧▽≦)
(↑そこかよ!!という突っ込みはなしですよ)

お話会もいいのだが、
甘党ではない私。

結局、美味しいお酒を求めて・・・、
と言いながら、ひたすらビールですけど、何か(笑)

集合時間の前に、
待ちきれなくて、恵比寿の駅ナカで、ついつい飲んでしまいました(・・。)ゞ





恵比寿、素敵だわ!!

で、ディナー会ですが。

「ちゃっかり」って、あんまり好きではなかったな~。
いいとこどりを「される」と思っていたから、
誰かが「ちゃっかり」した残りを、
尻拭いしている気がすることが多かったから゛(`ヘ´#)

自分の前提が、「ちゃっかりしてる人」ではなくて、
「ちゃっかりしてる人に、困らされる人」だったんだな。

でも、でも、
よく考えたら、
「ちゃっかり」してきたのかも??

ええ、元彼は私に「VWのPOLO」を買ってくれたこともあったな~~。
これはちゃっかりだよね、どう考えても(・・;)

これも表と裏なのかな、ってね。

意外と気がつかないうちに、
「ちゃっかりさん」なのかもね、って。

そう思って、おいしいお酒&お料理を食べてきました。













みんな美味しくて、もう腹が…(((^^;)

ちかさん&リエコさんの、「ちゃっかり力」を伝授してもらって、
これからどんな「ちゃっかり」が降ってくるのかな~。

楽しみ≧(´▽`)≦