東京Beトレ、「お金2」 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

梅雨ですね~。
じめじめしてるよ~(-"-;A

土曜日は、Beトレでした。
先月は月の後半にあったから、何だかすごく「もう??」って感じ。

今回のお題は「お金2」。

いやぁ、衝撃的でした。

私のお金のブロック、

ものの見事に吹っ飛んでたことに気がついた( ̄□ ̄;)!!

去年のいつだったか忘れたけど、
(9月の「結婚」の会でした。)
Beトレ後の質問会で、3人の「流れ弾」に被弾して、
気がついたら大泣きをしていた。

自分は「罪人」だと思ってた。
大きな罪悪感を持ってた。
自分でぐさぐさ刺してた。

そんなそんな「罪人の私」は、
お金を自分のために使うなんて、
あり得なかった。

自分のためになんて、使うことできなかったし、
誰かが私のために使ってくれるなんて、
受け取ることできなかった。゚(T^T)゚。

えぇ、彼は私のために車買ってくれました(;^_^A

それも素直に受け取れずに、

「ディーラーのお姉ちゃん巻き込んで、「どっきり??」」って聞いたんだよね。
めっちゃかわいくないよね、この女(><;)

本当だとわかっても、
申し訳なくて、申し訳なくて・・・。

「こんな私のために」

そう思ってた。

ほんと、自己否定はなはだしい( ̄_ ̄ i)

そりゃ、彼はうれしくないよね~。

まあ、その話は置いといて。


Beトレだったり、コバマスだったり。
いろんな人のおかげで、
自己肯定ちゃんと育ってきたんだなって。

最近ちゃんと自分のために、お金使ってる。

やりたいこと、できてるし、やってるし、今後もやり続けようと思えてる。

次に行きたい海外のことばっかり考えてるσ(^_^;)

ウズベキスタンでしょ~。
年末のオーロラでしょ~。
ハワイ島のマウナケア天文台でしょ~。

もう、「行ける」と思っているし、
自分にはできると思ってる。


もうさ、そのうち「本業なに??」て聞かれそうだね(≧▽≦)