「まぁ、いっか」 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

ひとつ前の記事に、
たくさんのコメントありがとうございました(*゚ー゚*)

写真載せちまったよ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

そんな感じ(笑)
(↑どんな感じだよ!!)


りんちゃんのショッピング同行の前日に、
この方のセッションを受けに、
午後から名古屋まで行き、
3時間近く、お話をしてきました。

名古屋のコツ塾でのご縁で、
お話しすることができた。

この時期で、このセッションだったんだ~。
名古屋に行ったのって、
導かれるって、
こういうことを言うんだな。
そんな風に思えたセッションでした。

「消えたい・消される」と思ってた私の、
記憶を整理して、
書き換える手助けをしてもらった。

成長発達で一番一番大事な、
全肯定。

そこを忘れていた私。
そこをないと思っていた私。

土台をちゃんと入れてもらった。

帰りの新幹線、恥ずかしいくらいの泣き顔だったけどね(笑)

まだ、ちゃんと整理できていないけれど・・・。


それでも、

消えることはない。
消されることもない。
ここにいて大丈夫。


少なくともそう思えてる。


そこが腑に落ちたら、
「まぁ、いっか」が増えてきた。

不思議な感じ( ̄ー ̄)