動く瞑想@恵比寿 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

昨日、てっちゃん
動く瞑想に行ってきました。

直前まで迷い、
うめちゃんの「ドタ参OKだよ~」に、
ひょいって(?)のってみることにした(笑)

しかも、バンジーするにはいい機会と思って、
例のワンピース着ていったよ(^_^)v

でもさ、落ち着かなくて、
電車乗ってても、ちょー挙動不審(((( ;°Д°))))

恵比寿行く前に、吉祥寺に行ったんだけど、
止まらない、「中央特快」に乗っちゃうし・・・。

もう、ねぇ・・・。

そんなにしっかりものじゃないわい(*゚.゚)ゞ


で、動く瞑想。

身体を動かすことは、楽しかった(≧▽≦)

何が楽しかったって、
MISIAの歌、歌いながら動くことが楽しくて、
動きを頭に入れること、まったく意識してなかったから、

「じゃあ、ひとりずつ」って言われて、
早々に、頭真っ白でσ(^_^;)

でもそこにジャッジしてない自分がいて、
「真っ白になるんだ~」って、笑ってた自分がいた。

ちょっと前の私なら、
「できない」ことを恥ずかしいと思って、
「くやしい~」ってやってただろうな。

緩んだことを確認できたから、
ドタ参してよかった(^_^)v

うめちゃんと、
ツーショットで写真を撮ったんだけど、
一枚は私の足が荷物で隠れ、
もう一枚はうめちゃん眼をつむってしまい、

なんだか、私たちらしいな~(*^-^)b

またご縁がつながって、
ありがたいと思えた一日でした。

ありがとうv(^-^)v