Beトレ「ぶりっこ」←言われたわ~。 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

今日は今年初のBeトレ。

といっても土曜日仕事の私。
今日に限ってめっちゃ忙しく、
私が今のクリニックで働き始めてから、一番の大盛況(苦笑)
午前中で180人超える患者さんが来るって、どういうこと??

そこらの総合病院じゃあるまいし、
2時間待ち・・・。
すみませ~ん( p_q)

そんな終わらない外来を、
抜け出してみても、
中央線、人身事故で遅れてるし\(*`∧´)/

でも五反田ついてTOC行っても、
まだ、前説の途中で潜り込めて(^_^)v

もうさ、
最初の話で、今日の収穫は終了(・・;)

だって、
「かわい子ぶってる、っていわれたことある人?」

は~い!!

手挙げた人、それほど多くなかった。
なんで??

小学校のとき、結構言われたんだよね。

すごく嫌だった。
悲しかった。

なんでそんな風に言われなきゃいけないの?
私が何をしたの?


そう思った。

だから、「かわいい」嫌いなんだ・・・。
受け取りたくないんだ・・・。

ち~ん。

終了(;^_^A

後のことは、あんまり頭に入ってません( ̄ー ̄;