弱いのぉ(((^^;) | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

昨日、あんなに喜んだのに…。
FBにも、ブログにも。
つい書いたのに…。

何だか不安になった。

選考に通らず、悲しい、悔しい…。
そんな想いをしている人がたくさんいる。
それに反応している。

私なんかが、マスター行っていいのかな?

私が行くなんて、許されるの?

そんな気持ちが、よぎった。



うれしい!と想ったら、出てきたんだ。
そんな感情。

きっと、今までそうやって、自分を卑下してたんだろうな。

自分よりつらい人はたくさんいるから、
自分の方がまだましだから、

がまんしなきゃ。
これで充分って。


抱えているというより、
もう偏りの癖なんだろうね。

そう想うんだね~、私。
今まで、そうやって自分を護ってきたんだもんね。


そんな自分がいてもいい。
そぅ、いてもいい。

(>_<)

ぐずぐずだわ(((^^;)



Android携帯からの投稿