しっかり者はどこに?? | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

最近、緩んできているようで・・・。

旅行中何回か「ポカ」をやらかしまして(苦笑)
まあ結局は大事には至っていないのだけど、
今までの私からしたら、大惨事(。>0<。)

その1
最初のホテルのチェックイン。
ロビーから部屋に移動。
はっΣ(・ω・;|||
カメラを入れたバックがない!!
ガイドさんからさっき注意されたばっかりなのに・・・。

急いで部屋を出て、降りようとして、
はた、と気づく。
キーを持って出ないと、エレベーターにも乗れない。

気は急ぐけれど・・・。
引き返して、「コンコンコン、鍵ちょ~だ~い・・・。」

エレベーター待てず、
階段を駆け下り行ってみると、
置き引きされずに、ちゃんとソファーに・・・。
ぽつーんとカメラ残ってました。

ほ~(^o^;)
よかったよ~(///∇//)


これがなかったら、オーロラ撮ることもできない・・・。
正直その場で座り込みたい気分だった。

その2
オーロラ鑑賞地に到着。
防寒着に着替え、30分後に集合の指示。
部屋に入り、スーツケースを開け、準備開始。
準備すること数分・・・。
はて?
私、スーツケースの鍵どこに置いた??

ない。
ない。
ない(ノ◇≦。)

焦りながら探すこと数分。
部屋の窓枠のところに、ひっそりとありました・・・。

おまえ、さっきここ置いたじゃん(←By鍵)

もう!!
自分に怒っちゃったよ( ̄∩ ̄#

その3
集合時間、若干守れないことが・・・。
5分前集合当たり前だったのに。
遅れること何回か・・・。
添乗員さん、「また、君たち??」。
あ~、あきれてますよね??

「すみませ~ん(笑)」

その4
最終日、コペンハーゲン空港にて。
出発予定が少し遅れたことをいいことに、
のんびりビール飲んでました。

(美味しそうでしょ?本場のカールスバーグビアです(≧▽≦))

そうしたら、通常は空港アナウンスされないはずが!!
「SAS983便で成田までお越しの・・・」(←もちろん日本語)
呼び出しかかってる~((((((ノ゚⊿゚)ノ

もう搭乗口まで走る走る。

でもその前にちゃっかりお土産は購入(^_^)v

途中で、グランドホステスのお姉さん、無線でやり取りしてるし・・・。
「今、パスポートコントロール通りました。」
ぎりぎりセーフv(^-^)v


思い出すだけで、すでに4つも( ̄_ ̄ i)
小さなことはまだたくさんあったはず・・・。

おかしいよな~(/ω\)
私、こんなキャラじゃなかったんですけど(〃∇〃)

緩むのはいいのだけど、
緩みすぎは、ひやひやします(^_^;)

こんなことって、かわいいもん??
緩んできたら、こんなんじゃすまないってこと??

ひえ~Σ(~∀~||;)