都合のいい「勘違い」。 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

先週末からの、「みそっかす」に始まる自爆騒動。

お騒がせしまして、申し訳ありません(^▽^;)
(↑誰に謝ってんの??)

昨日、リンちゃんからもらったコメントで、
「結局は褒めてもらってるんだよ~」

そうなんだよね。
自分で勝手に変換して、「受け取るか!!」って怒ってて・・・。

自作自演?
だよね(><;)

コメント読みながら、
どうせ変換するなら、「都合のいい勘違い」の変換できたら、
楽しいのかも??
な~んて思ってた。

よく、「バンジー」って言うけど、
チキンな私がする「バンジー」なんて、
正直大した事ないんだよね。
(でも、本人からしたら、ドキドキなのだけど。)

膝丈のパンツははけるけど、スカートはダメ。
大して違いはないはずだけど、
私にはムリ!!
みたいなこと。

他の人からしたら、
ほんと大した違いはない。

だから、思い切って「バンジー」しても、
結局1メートルぐらいの落下??
チキンな私がする「バンジー」、
実は、大丈夫なのかも??
なんて、思えるようになってきた気がする。

気がするだけか・・・。(汗)

そう思えてる自分を見つけたとき、
変わったな~、ってね。
ようやく実感できた気がする。

まだね、握り締めていることたくさん。
罪悪感持っていることも、たくさん。

でもね、自分の中のオセロのどこかが、ひっくり返ったことは実感できた。

そう思えたのも、
上級の時の仲間に始まり、
どこでどうつながったかわからないつながりの仲間たち。

みんなのおかげなのかな。
そんな風にしみじみしてましたo(^-^)o

「都合のいい勘違い」してみようかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今度会っても、
「変わってないじゃん!!」って言わないでね・・・。(〃∇〃)