「みそっかす」でいたかった?? | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

土曜日、ぐだぐだなまま、寝てしまい・・・。
すみません、コメントたくさんいただいて。
これから返信しますね(笑)

翌日の日曜日、
蓮華ひーらさんのお話会」に参加。
行く電車の中で、ぐるぐる考えてた。

ずっと、「みそっかす」嫌だったから、
一人前なのを認めてもらえるように、
頑張ってきた。
努力してきた。

でもね、でも。
今の私、「みそっかす」扱いされないことに怒っている気がするんだよね。

仕事のできない後輩の彼女、
完全に「みそっかす」(悪いけどね・・・)状態。

その彼女に対して、私ジェラシーなんだよね。
だって、その「みそっかす」の位置、私の定位置なのに、って思ってる。
私のポジション取るな~って。
そう思ってる気がする。
だから、攻撃しちゃう(泣)

「みそっかす」でいたい私がいる。

はぁ、なんだかなぁ。
そんなこと考えてたん?私。

なんだか、撃沈した気分でした。
両方の気持ち持っていることに気がついた。
だから何が?ではないけれど、
気がついた自分に○をしようと思った。


お話会&懇親会でも、気づきはたくさん。
女子会で楽しかった~(^_-)☆

これまたすごいことに気がついてしまって、
あさみどりちゃんを巻き込んで、
一人で自爆してました(笑)

ここで書くのは、すごく勇気がいるので、
少し寝かせようかと思います(笑)

最近、撃沈率高し。
何ででしょ??

( ̄ー ̄)