一歩前へ~(^^)・・・、追記。 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

明日は、ココさんのヨガに行く予定。

正直な所をぶっちゃけます(笑)

別れた彼が、揉め始める前に、学生時代からの友人に誘われて、ヨガに行き始めた。

グラビアとかに出てきちゃいそうな女性がインストラクター。

パンフレット見たら、男性をターゲットにしてます?って、感じで…。

営業されるとうれしそうに、行ってたんだよね。

私拗ねちゃったんだ。

だから、私の中で、ヨガ興味はあってもなかなか踏み出せなかった(>_<)

今回、ココさんのなら行きたい!って
思って(^^)

しかも何人かは知ってる人もいるみたい。

「一歩前へ~」。

ココさん、みんな、機会をくれてありがとう\(^^)/



記事が消えた・・・。
何でだ??
再度、投稿してやる~(笑)