九紫火星 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

今週はなんだか忙しかった~。
土曜はBeトレ。
昨日はさつきちゃんの「塗り絵会」で。
今日はうさこさんの「お話会」に。
(これはまたあとで記事にします~)

自分で予定を入れたのだから、仕方ないけど(苦笑)
しかも、その後飲んでるしね・・・。
昨日なんて、5時から11時まで・・・。
はぁ、よくしゃべるわ(*゚.゚)ゞ

昨日の塗り絵会。
私てっきり14時からだと思って、
余裕で用事済ませていたら・・・。
が~ん。
13時30分からだった

塗り絵二回目の私は、
 
 この塗り絵。
薔薇はがんばって赤を入れたのだけど、ドレスはどうしても青になっちゃったよ・・・。

本命・傾斜ともに「九紫火星」の私。
九星の特徴読んで、一人で笑っちゃった(苦笑)

ざわざわしながら書きますけど・・・。
(あえて紫にしてみた~)

とにかく目立つ。美男・美女が多い。頭脳明晰で分析大好き!
他人と一緒が絶対イヤな個性派タイプ。
明るく情熱的で正義感が強い。
朝には弱い。昼から頑張ります!
プライドが高い!なかなか本音を言わない。
だってわかってもらえると思ってないもん。
だからガマン強いの。でも本音を言える人ができたら、もうメロメロです。
気難しい人が多い。感情が激しいし、心の中の本当のことを言わないのです。
自分を理解してもらえないんじゃないかという寂しさがあるのです。
 

なんかね、自分がそうだと認めるのは、すごく嫌なんだけど・・・。
この特徴わかる気がするんだよね。

同じ歳の有名人。
後藤久美子・宮澤りえ・松嶋奈々子・篠原涼子・イチロー・・・。

彼ら、「わかってもらえなくていい、わが道を行くから」ってタイプに見えるんだよね。

私、同類ってこと??
きゃ~、ざわざわしてます(><;)

そして、土曜日に引いたおみくじが、これ。

 

前日だよ、引いたの。
なんで??

笑えるわ(;^_^A 

塗り絵で、となりに座ったケイティさんに、誉められたけど、
ほんと、受け取れなくて・・・。
ごめんなさいY(>_<、)Y 
悶絶した顔を、さつきちゃんに見られて(笑)
あぁ、写真に撮られなくてよかった。

はぁ、受け取るって大変(・・。)ゞ 

もうさ、その後の飲み会でも、さんざん流れ弾というか、
直撃弾当たって、
私、かなり負傷していたみたい。

パウンドケーキ、お店に忘れてきちゃって、
地元の駅に着いて気がついた。
そして今日、うさこさんのお話会前に、
お店に回収しに・・・。

自分で自分のミスは、穴埋めするらしい・・・。
やっぱりプライド高いから??
(〃∇〃)