誰か一緒に行きませんか?? | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

一昨日、リンちゃんの記事を読んで、
興味津々(笑)

何って?

「骨格診断」

どんな服が自分に似合うのか、
自分が考えている「自分の体型」と、
どんな風に違うんだろう??

ネットで簡易診断あったから、
やってみた。

多分、多分ね、
私、WAVEタイプ。
松田聖子、神田うの、オードリー・ペップバーン。
体型別似合うスタイル:レース・リボン・フリルなどのひらひら。

すみません、
吐いていいですか(笑)

ありえ~ん(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

間違いかもしれないし、
勘違いかもしれない(_ _。)

確かめてみたいというか、
それより好奇心が勝った(o^-')b

ネットで探してみたら、
近場で、骨格診断してくれるところがあったので、
申し込んでみました。

で、
どうやら、複数でやってくれるみたいで。

誰か一緒に行かないかな・・・。

ということで、
お誘いです。

11月4日(祝)
11時か12時開始予定で、
パーソナルカラー診断&骨格診断スタイル分析
詳細は、
こちら

複数は、3名までとのことなので、
募集は2名様。

3人だと休憩挟んで5時間くらいかかるそうです。

誰か、一緒に行く人いませんか~??

できれば、私の実物知っている人がいいです・・・。
だって緊張してしまう(泣)

もし、もしね、行ってもいいかなっていう人がいたら、

コメントかメッセージでご連絡くださりませ。

一人で行っても楽しそうだと思うのだけど、
何人かでわいわいやっても、
面白そうなので(^_^)v

でもね~、
すごく緊張するね、呼びかけって(^_^;)
どきどきします(///∇//)

しかも、私がこんなことするなんて、
思ってもみなかった。
驚きです~((゚m゚;)

誰も反応してくれなかったら・・・。
どうしよう・・・。

拗ねようか(笑)
(^_^)v