こんなもの買いました(^_^)v | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

今日は、お休みで、特に予定も入れておらず・・・。

別れる前までは、ずっと週末は彼の家に行っていたから、
正直何も予定のない休日、なかなか慣れなかった。

だってさ、10年以上そんな生活だもん。
慣れるのは大変だよね。

別れてからは、
山に行ったり、お話会に出てみたり。
いろいろ予定が入ることが多くて。
っていうか、無理に予定を入れていたかもしれん(><;)

本当に今日は、
な~んにも予定のない日σ(^_^;)

まぁ、いいか、と思って、
ガッツリ寝坊して(*゚ー゚*)

最近行きたいのに行けてない、
スポーツクラブに行こうと決めて家を出た。

ふと思いたち、
氷川神社にお参りして、
新宿まで歩いていくことにした。

大体新宿まで45分くらい。

ちょうどいい陽気で、
気持ちよかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

神社ミッション、
今日は控えめの、
野口英世様お一人o(^▽^)o 

後から、ぢんさんのブログで、
神社ミッションのこと書かれてて、
びっくりしたよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

着実にお金のブロック外れていると、
思われます(^_^)v 
「損」したとは思ってない。

不思議だねぇ(*゚ー゚)ゞ

スポーツクラブにはちゃんと行ったけど、
ヨドバシにも寄り道して、購入したのがこれ↓

 
 
(ちょっと写真まがったぞ・・・。)

炭酸水メーカー。

甘くない炭酸水、好んで飲んでいるけど、
買うのが面倒になってきて、
つい、衝動買いо(ж>▽<)y ☆ 

これでいつも飲んでる
「クールマイヨール」(←コントレックスより硬いお水)を、
炭酸にできるぞ!!

v(^-^)v