不思議だわ~。 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

土曜日は、普通に出勤。
まぁ、半日だけど。
土曜日しか来られない患者さんも多いので、
月初めの今日は大盛況(・・;)

医療関係が繁盛しているのって、
なんだか複雑な気分(^▽^;)

先月中旬から忙しくなってきて、
今日も少し残業。
で、そのまま、入間のアウトレットまで行ってきた。

土日祝日は立川からバスが出るので、
中央線沿いの私としては、
便利なのだ(^_^)v

今年に入って、登山用品は買ったけど、
あんまり洋服買ってなくて。
こなみんに教えてもらった、
マキシスカート買ったくらい。
(↑たいしてはいてない・・・。)

ぷらぷら見たんだけど、
結局、購入したのは、
パンツ・・・。

スカート買ってもいいかなぁ、と思ったんだけど・・・。
(↑ほんとうか??)

でも、買ったのは、
膝丈のショートパンツ。

脚を出すことに、
どうしても自信がない私としては、
これでも頑張ってみたのだ(・・。)ゞ

雨の日の長靴に合わせてはくようになったから、
膝丈のショートパンツは、
大丈夫になりつつある。

でも、タイツにブーツだけどね(^▽^;)

同じ丈でも、
スカートは・・・。

どうもハードル高し(><;)

自分でも不思議だな~、と思いながら。

これって何なんだろうね( ̄ー ̄;