実は持ってるの? | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

昨日の「緒方貞子さん」に続き、
どうしても見たかったTV。

今日BSでやってた、「勝利のセオリー」。

スポーツ選手にフォーカスをする番組。
今回は、バレーボールの「中田久美」。

彼女は今、久光製薬の監督をしている。
多分将来、全日本女子の監督になるだろうな。

学生のときにバレーボールやっていたので、
彼女が15歳で全日本に選ばれたときを知っている。
ロサンゼルスオリンピックの銅メダル覚えてる(≧▽≦)
(↑歳がばれる・・・。)

バレーボールにおいてセッターは司令塔。
野球ならばキャッチャー。
ラグビーならSO(スタンドオフ)。
アメフトならQB(クウォーターバック)
サッカーは??知らんわ(;^_^A

緒方貞子さんに対しての気持ちもそうだけど、

冷静に、状況分析できる人に憧れているんだよな~。

ずっと、もっと状況分析できるようになりたくて、
もっと能力をつけたくて、
今の能力が最低ライン、
もっと上に、もっと上に、
向上心がなくなったら終わりだと、

そう思って努力をしてきた。

だからこそ、何もできない、助けてもらえる、
そんな存在を全否定してきた。
見るのも嫌。

「かわいい」を否定したのもそうなんだろうな。

最近、呪文のおかげで、私能力あったのかもと思い始めてる。
(↑それでも書いててざわざわする~)

全否定しなくなりつつある、気がしてる(苦笑)
拾ったピースを戻そうとして、戻したくなくて、
プルプルしてる感じ(・・。)ゞ

でもね、一人だと全否定する自分に戻ってしまいそうだから、
いそなおさんちかさんの
「泡セレブ会」に行ってみることにした~。

ひょ~、大丈夫か、私。
なんてチャレンジャーなんだ!!
と、ひとりツッコミしていたりする(*゚.゚)ゞ

甘味よりもお酒に魅かれた( ´艸`)
だって美味しそうじゃない、

シャンパン:*:・( ̄∀ ̄)・:*: