Beトレミッション、第2弾 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

先月のBeトレ、「お金の話」

近所の氏神様にお参りに行き、

諭吉さん、お一人奉納してきました。

そしたら、三人に増えて帰ってきてくださいました(笑)

詳細は、こちらで。


だからというわけではないけれど、

できる限り、月末に、

「今月も無事に過ごすことができました。

ありがとうございます。」というご挨拶とお礼をしたくて、

行こうと思っていた。

そして、今日の帰りに、行って来ました。

ここ↓


 
鳥居の外側からだから、いいよね~。

家の近くの氏神さま。さびれてないけど。

18時過ぎていたので、境内にはだれも見当たらず・・・。

来月、富士山行くし、旅行も行くから、

ご挨拶、ご挨拶。

はい、諭吉さんお一人、旅立っていただきました(笑)

今回は、お賽銭箱に引っかからないように、

格子(?)の蓋の間に、指を入れ、

中にしっかりと、落としてきました。

これって、ある意味あやしく見える?


また何か帰ってくるかな?と、

まったく期待しないかと言ったら、嘘になるけれど、

何か返ってきたとしても、

何も返ってこなかったとしても、

お金を循環させることができた、私。

それで充分楽しいo(^-^)o

v(^-^)v