Beトレミッション遂行 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

金曜日にセッションを受けて、

「どうせ護られてるし~」と信じることができてきた。

そんな中での、

初「BeトレLive」


今までお金を使うことに「×」をしてきた私。

ぢんさん、ざむ姫さんの話を聞いて、

「使ってやるー!!」と内心叫んでた(笑)

だって、使っても許されるもん。


それだけ今まで使えてこなかった、

「自罰意識」の強さに改めてびっくりしたけど。


そして、今朝、なぜだか早く起きてしまい、

二度寝する気にもなれず、

早めに家を出て、

行ってみました、近所の神社。


寂れてないけど、そこそこ大きいけど、

近くの氏神さま。

思い切って、「諭吉さま」

一人、お入りいただきました(きゃー)。

ぢんさんがやってたように、

「指離せない~」ってなるかと思ってたけど、

不思議と、するっと手が離せた。


「私、お金あるし。護ってもらえてるし。」

って思ってた。


でも、

諭吉さん、ひっかかってしまって・・・。

きみさんと一緒σ(^_^;)

そして、思いっきり、

「ふ~」と賽銭箱の中に、

息を吹きかけてみた。


無事、収納。


お願いごとも、

いろいろ考えてたけど、

「おはようございます。

いつも護っていただいてありがとうございます。

行ってきます。」

終了(笑)

今の私には、それで充分。

そうそう、もうひとつ、

「“ふ~”っと吐いてしまってすみません・・・。」(*v.v)。


なんだか、本当に護ってもらえていると思ったから。


そんな風に変化できた自分に気がついただけで、

いいや~(^_^)v

と思っていた。


そしたら、仕事中に、

患者さんから、いただいてしまいました。

さんまんえん

ひょ~Σ(~∀~||;)


「富士山登るって言ってたでしょ?

旅費にして。

私、使いきれないくらいあるから、受け取って!!」って。

基本的に、患者さんからいただくことはダメなんだけど、

この方、たまに私たちのポケットにねじ込んでくる。

一人でもらうの、何だか悪くて・・・。

前回は、スタッフの頭数で割って、

「共犯」になってもらった。


今回は、

もういいや、

全部もらってしまえ~。



っていうか、びっくりした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


こんなこと、あるんだね。

試してみて、すごーく面白かったo(^▽^)o


「心屋壺」買おうかしら・・・。(笑)


感謝v(^-^)v