夜のおかぴー会 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

 
昨日は、夜のおかぴー会参加してきました。

ジントニック、

美味しかった(o^-')b




福井から参加された方もいらして(生足素敵でした←そこかい!!)

持ち寄り品も、

美味かったo(^-^)o 


お話会に参加するときって、

何だか呼ばれている気がしているからなのか、

必要な人に必ずつながる。


今回も参加のみなさま、全員必要な出会いだったなあ・・・。

ありがとうございました('-^*)/ 


しかも、私の小さな(本人からしたら大きな)ブロック外しにおつきあいいただきまして・・・。

ありがとうございました。


何って?

これです↓

 
 

仕事着以外でスカートはいたの何年ぶりかしら・・・。


はいてみてわかったのは、

やっぱりまだ「かわいい」は嫌。

そして、階段めんどくさい(苦笑)


v(^-^)v