できたかも(^_^)v | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

昨日、頑張って

「できな~い」と言ってみました(^▽^;)

文字で見ても、

ざわざわ、ざわざわ。

ブロックなんだな~、と今更実感。


でも、できないとは、言ってみたものの、

今は便利な世の中なので、

ネットで検索してみると、

方法を簡単に発見。

おかげで、

できたも~ん(^_^)v

↑ある意味かわいくないわ・・・。





お伊勢さん、内宮です。

(顔、ほぼ出てないから大丈夫だよね・・・。)

 

若干ピンボケしてますが・・・(汗)

正宮から荒祭宮に行く途中のこの木。

パワースポットと言われているそうな。

みんなが触って、もう、テカテカ・・・。


荘厳な雰囲気伝わるかな??

自然の木からこんなにいいものを受け取れるなんてね。

自然の力ってすごいね~。


みんなに、「いい気」がいきますように。


源氏物語が好きたっだこともあって

(正しくは、漫画の「あさきゆめみし」ですが・・・)

源氏物語 あさきゆめみし 完全版(1)/講談社
¥価格不明
Amazon.co.jp
伊勢の斎宮が出てくるので、ずっと行ってみたかった。

今年は20年に一度の遷宮の年。

遷宮が終わっても、来年にかけ神殿が取り壊されるそうなので、

それまではふたつの神殿を見ることができます。

これからがお勧めです!!(ガイドさんより)

それを素直に受け取って、

もう一度行きたくなってしまったo(^-^)o






昨日、載せるの迷った、もう一枚の夕焼け写真。

どっちも、

きれい~。

夕焼け好きだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


v(^-^)v