できない・・・(泣) | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

昨日、今日の二日間で、伊勢神宮お参りに行って来ました。

いやぁ、暑かった(汗)

そして、人たくさんだった((>д<))


荘厳な雰囲気で、

癒されてきました。

最近山に行っているけれど、

山もパワースポットだし、

導かれているんだなと、しみじみ。


ツアーに一人参加は初めてだったので、

ちょっと緊張したけれど、

何か知らんけど、

大事に扱われてる、私?

っていうことが、ちらほら。

ありがたかった(^-^)


最近、みんなに助けてもらってばかり。

申し訳ないとかじゃないのよ。

何か返さなきゃとは思っていないけれど、


みんなに、感謝したくて、

私がしたいことでね。


お伊勢さんのパワーを、

写真通してでも伝えようと思ったけれど・・・。


デジカメからの画像、UPできず(泣)

写真の容量がでかすぎるらしい・・・。

修正の仕方、よくわらかない(ノ_-。)


言うのブロックあるが、

言ってみましょ・・・。


できな~い(笑)


お伊勢さんの写真ではないが、

ホテルから撮った夕焼け。


とても好きな景色でした。


 


v(^-^)v