なず会参加してきた | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

最近、お話会にちょこちょこ参加させてもらっている。

思考の整理をしたいのと、自分の変化を確認したいから。

それと、どんな出会いがあって、どんな風に人とつながっていくか、楽しみで行く。


そんなこと考えてたら、またつながりできた~。
うれしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それを、楽しんでいたがゆえに・・・。


なずさんとほとんどしゃべってない(。>0<。)

しかも、何人かとはほとんど話せず・・・。


次回にリベンジ!!


みんなと話をしていても、やっぱり「カワイイ」ブロック・・・。
(まあ、自分で引き寄せているのは、重々承知してます。)

でも、少しずつ前進できていることが、わかったのだ(^_^)v

だって、「アオザイ、着てみたい」って言っちゃってるし、私。

ひえ~(*_*)

どうした!!自分!!

それと、自分が納得をしないと、動きたくない性分だということが、今更ながらよくわかった。

頑固ですけど、何か?(笑)


それがわかったことも収穫γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


出逢えたみんなに

感謝v(^-^)v


今日は、日比谷行くぞ~。
またどんなつなかりできるのかなo(^-^)o