たぶん、これが根っこの一部 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

昨日、泣けて泣けて仕方なかった。


部屋で泣き、風呂で泣き、寝る前も泣き。゚(T^T)゚。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ← ほんと、こんな感じ。

思い出せば思い出すほど、うるうる( p_q)


今朝は、大変だった、化粧が・・・。


みんなのコメントに励まされ、さっきようやくコメ返しができた。

ありがとう(^人^) 


小学校の2年生の時、二つ上の姉が、

自宅の前で交通事故に遭った。

原チャリにはねられた。


私、それにまつわる感情、封印してたみたい。

封印?じゃないのかも。


仕方ないと思ってた。

だって、誰も悪くない。(←うちの家族はね)


そのまま、記憶の奥底にしまいこんでいた。

それか、消化したフリしてた。


昨日から、いろんな感情がでてきてしまって・・・。

もう、頭の中ぐちゃぐちゃで、整理つかず。

結局、昨日と同じような内容書いてるし・・・。


一人で、ブログに書いて整理できる限界超えてる。

整理ができたら、ちゃんとその感情書こうと思ってる。

同じように、封印している人いると思うから。


だから、ちょっと待っててね。(←誰?)


感謝v(^-^)v