好きなものは好き。 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

昨日、ラグビーを観に行った。

日本VSウェールズ

世界ランキング5位のウェールズ。
明らかに格下の日本だから(15位)、主力の選手は少なくて若手が主体。

でも今の日本のランキングでは、10位以内のチームと試合ができることはそうそうにない。
しかも日本でそんな試合観られるなんて!!

先週の試合でかなりいい試合だったという情報があったからか、
昨日の秩父宮はほぼ満員。
こんなにたくさんの人が入っている秩父宮を見るのは久しぶり。

なんだかうれしい光景だった。

しかも、

勝った~

サッカーのように、人気がいまいちかもしれないけど、

私、ラグビー好きだわ。

そんなことを感じながら帰ってきた。

ラグビー好きと言うと、「ルールむずかしいよね」とか「男くさいよー」とか言われそうで。
あんまり言ってこなかった。

相手の反応を気にしてるのはそういうことか!!

「好きだもーん」でいいんだね。

またひとつ里の行、気づきをもらった。

感謝v(^-^)v