つい、他人と比較しちゃう・・・。 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

みんなのブログを読んでて、

「私、やっぱりなかなか書けないな~」と少々落ち込んでいた。

と、そこで一つ気がついた。


私、他人と比較して落ち込んでる( ̄□ ̄;)


「うらやましい」とか「こうなりたい」という気持ちより、

「やっぱり・・・、」とネガティブになってしまうの、癖みたい(ノ_-。) 


セッションを受けて、どうやら思ったことや感情をちゃんと出してこなかったということに気がついた。

だから自分の感情・思いを出すブログは苦手なわけだ(^o^;)

なんだかみょ~に納得(><;)


みんなみたいに書けなくてもいいや。

文章変でもいいや。

今日はそんなことに気がつけた自分に。

感謝v(^-^)v