野球賭博への関与で球界から永久追放処分を科された

ピート・ローズさん。。。

 

ミネソタ州セントポールで開かれたサイン会に出席し

集まった多くのファンにサインしたボールに

「ごめん、俺は野球に賭けた」

「大谷も『ごめん』ってさ」

「俺にも通訳がいればなあ」などと

意味深な言葉を書いたのだそうです

 

 

 

 

この記事、どうしても注目してしまうのが

使われている大谷翔平選手の写真です

 

もう、お分かりですね

 

👿サインを出してます

(片目を隠すヤツ)

 

果たして偶然にこの様に撮れたのでしょうか?

 

違いますよね

意図的です

 

 

 

 

大谷選手のファンの方はまたか・・・と

相手にしないかもしれませんね

 

でも、これは現実ですよ

 

 

みんな、気づいてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆