プロビデンスの目というのをご存知でしょう

 

こういう絵柄で表されています👇

 

 

プロビデンスの目 - Wikiwand

 

 

1ドル札にも描かれています

 

 

1ドル札-アメリカ(プロビデンスの目)の写真素材 [35218273 ...

 

日銀のマークもそれですね

 

お札に押されている印鑑は誰のものですか? お札に印刷されて ...

 

 

有名人が👿のハンドサインを色々出していますが

「自分は👿に捧げています」ということを

表明しているのでしょう

 

片目を隠すのも、目玉を表しているのですよ

 

 

こういうの👇

 

画像

 

 

 

そうしたら、見栄晴さんも出していましたよ

 

 

 

 

目玉でないハンドサインもあります

 

 

Image

 

画像

 

画像

 

 

 

そして、あのスーパースターも

 

 

 

 

画像

 

 

今の世の中で、有名で、お金を山ほど稼いで

庶民にとってシンボル的な存在は

大抵、あちら側(DS)だと思って間違いないでしょう

(陰謀論ではないよ~)

 

言い方を変えれば、魂を捧げないと、そういう風になれないの

 

捧げるとは、具体的に言うと

幼児虐待(性的虐待)、アドレノクロムに関わっているということです

もっと酷い、口にはできない様なことをやっている場合もあるでしょう

儀式としてね

 

しかし、今はそういう人たちも、随分とお縄になって

別人がマスクを被ってその人を演じていることが多いです

(もしくは、異次元の存在が化ける)

 

ザザッと簡単に言うと、そういうことで

最早、あたたかな人間の血が通っているわけでも

魂に光を宿しているわけでもない

人間のように見えて、人間ではないということです

 

表と裏の顔を持って私たちを騙しているのですよ

 

hirokoはとうとう頭がおかしくなったと思う人も

いるかもしれませんが

SNSなどで調べると、いくらでも出て来るので

よろしければ、自分で調べてみてくださいね

 

日本中が熱を上げている大谷翔平選手も

そういうことですよ

 

 

 

みんな、気づいてね

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆