欲しい現実はあなたが創る
魂との会話 願望達成コンサル
武田由紀子】のブログです。
日々できることが増えていくヒナたち、歩きが早くなりジャンプも出来るように。
お腹がすいた時のジャンプ力がバカ力で爆  笑負けてられん爆  笑
 
 
さて今日は
マラソンランナーになったら叶う!って話
最近熊本城マラソンが行われて
 
出る人も応援者もいっぱいびっくり
 
 
 
出る人も応援する人も素敵飛び出すハート
応援してくれる人多いと馬力違うと思うんですよね
 
 
 
マラソンって出るだけでもスゴイじゃない、例え完走できなくても
いつも走ってないと
出来ないんだから
 
 
 
 
これって
わたしたちの仕事も同じだなあって
 
 
 
応援することはもちろん大事。
マラソンランナーは走ることも応援することもいつでも出来るけど
 
 
 
 
応援者はいつでも出ることはできないよね
 
 
 
 
日々練習してないと
 
 
 
 
だから!!!
素敵なあなたは
 
 
 
 
 
やりたいことの!
いつもランナーでいる必要がある
 
 
もちろん、望めば、、ですけどね
 
 
 
 
 
 
出るには走るしかないじゃない
 
走り方、コース、練習の仕方
説明ばかり聞いても仕方ないじゃない
 
 
もしくはマラソン走るのに
ウォーキングのやり方しか知らないなら話にならないじゃない??
 
 
 
 
 
 
 
日々、走る練習してないのに
何で私だけ出来ないんだろう??もないけど
 
 
まあまあ、仕事とかやりたいことでは
こんなことあるよなあって。
 
 
 
 
コースに出たいのに
練習しないで
 
 
別のことばっかりやってる人は多い
 
 
 
走る時のウエアとか
シューズとかも大事だけど
 
 
シューズをいくら変えても
走らなければ意味はない
 
 
 
 
コーチ変えても同じ
 
 
タイムが上がってコーチが変わるのは
当たり前
 
 
でも
 
何もしないで
 
 
やる気が出るコーチを探したり
 
 
褒めてくれるコーチを探したい人って
 
 
実は多い
 
 
 
 
ワタシの所にはそんな方はあまり来られないですが
 
 
どんなタイムを出したくて
どんなところで走りたいか?って大事
 
 
走ったことのある人のところで
教えてもらわないと意味ないです
 
 
 
 
 
 
マヤ暦13の月の暦
K124
 
スポーツ選手が多いキンナンバーの日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マラソンランナーになったら叶う!
今日も楽しい一日を飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
武田由紀子/【願望達成】コンサル
同じことを言わないセッションが好評
主婦もセラピストデビュー
プロになりたい人が通うスクール
 
育成アドバイザートータル200弱
(マヤ暦、カラー、オリジナル自社商品)
セッション何千回
講座回数何百
 
Blue-beauty Yuki代表
レイカラーズ熊本校講師
nhkカルチャー熊本教室マヤ暦初級講座9年目
元シンクロニシティ研究会シニアアドバイザー
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 

2024!たのしみ

各種講座、コンサルの

お申込みはこちら

突き抜けるのはあなた

対面、オンライン可

 

 

セッションのお申込みはこちら

 
 
 

あなた革命2024!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

ご訪問くださり

ありがとうございます!!!!!

 

 

2024スタート!!

突き抜けるのは

あなた

 

 

Blue-beauty Yuki

熊本県阿蘇郡西原村

武田由紀子

080-2751-8995

ホームぺージ

 

各種スクール講座日程
ご希望のお日にちも募集中です