欲しい現実はあなたが創る
魂との会話 願望達成コンサル
武田由紀子】のブログです。
昨日は朝起きたら一面今年初の雪積もり雪だるま
熊本市内での月イチカルチャー
無事行けて欠席者ゼロ雪だるま良かった~
 
家族の宝がわかる!!

関係性の講座の回、開催でした

 

【マヤ暦初級講座】13の月の暦

 
 
260種類の中で
 
あなたは何番の人??
 
 
どんな両親の元に生まれて
 
きょうだいがいて
 
 
 
どんな友達と知りあい
 
 
どんな家族をつくっていく?
 
 
 
 
 
それが育ての親であっても
 
 
シングルを選んでも
 
 
 
全然オッケー
 
 
 
 
 
 
あなたをマルっと
 
 
ハグ出来てますか??
 
 
 
 
 
 
両親はあなたが選んで生まれてきてます
 
 
あなたの魂の好奇心に
忠実に
 
 
 
 
わたしも
違和感いっぱいの時もあった
 
 
 
 
なんか違う、、とか
思うことも多くて血縁をさほど気にしていない
 
 
ってのもそこからきてるし
それもギフトと思ってる
 
 
 
といっても
 
 
 
本能では
 
 
抗えないほどの
止まぬ愛情ってある
 
 
しかも
やっぱし
 
 
良いところも悪いところも似てるし。
 
 
 
もっとわかってあげればよかったなあと思うとこもあるし
大好きなとこ
 
私にはまだまだできないところもいっぱいある
 
 
 
そんなこんなも全部含めて
 
 
あなたの両親はあなたに
 
 
これ以上はない、、、というほどの
 
 
プレゼントをくれてるから
 
 
 
幸せはもっと幸せに
 
 
苦しいことは
極上の幸せがそこに潜んでいることを
 
 
 
見逃してはいけない!!!
 
 
 
 
 
 
 
それがマヤ暦だ
 
 
 
信じても信じなくても
偶然でも必然でもどうでもよくて
 
 
 
あなたがこの世に1人なら
 
 
 
 

比べることも

 

自分の存在さえも

知りようも気づくこともない

 

 

 

 

あなたがあなたであることそのものが

 

 

 

ビジネス

 

 

 

起業であるよ

そう思ったら気がラクにならない?

 

ワタシはなる!

 

 

起業とかビジネスというと

とっても難しく感じるけど

 

 

 

みんな必死に、楽しい時もあり生きてきてるから

 

 

今日生きてるってことは

 

 

両親に感謝だよね

 

 

 
マヤ暦初級講座
 
次のクラスは4月24日スタート!
新しい視点が必ず見つかります
 
 
 
 
 
 
 

昨日の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな両親の元に生まれどんな家族になった?

沢山の宝から目を背けるな

 
 
今日も楽しい一日を飛び出すハート
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 

2024!たのしみ

各種講座、コンサルの

お申込みはこちら

突き抜けるのはあなた

対面、オンライン可

 

 

 

 
 
 

あなた革命2024!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

ご訪問くださり

ありがとうございます!!!!!

 

 

2024スタート!!

突き抜けるのは

あなた

 

 

Blue-beauty Yuki

熊本県阿蘇郡西原村

武田由紀子

080-2751-8995

ホームぺージ

 

各種スクール講座日程
ご希望のお日にちも募集中です