欲しい現実はあなたが創る
魂との会話 願望達成コンサル
武田由紀子】のブログです。
あなたの仕事への今の思いや考えは
 
軽い?明るい?やる気ある?
 
 
 
 
 
行動する!と思ってるあなたは
この色から更に!背中を押してもらえる。
 
 
 
 
 
もっと軽くなりたいのか
 
ガッツリいきたいのか
 
 
あなたに足りないものが
楽しさなのか
お金なのか
 
 
行動なのか
 
 
仕事を進めていくには
行動する!!
 
 
は大前提なのだけど
 
 
意外に
軽く
 
 
も大事なのだよね~
 
やったるで!!

気合いを入れたいあなたはこれ爆笑

 

 

 

もっと脚光を浴びて!!

 

 

尻込みしててはダメ

 
 
 
 
 
 
 
 
楽しさ、利益を出す、軽さ、希望
 
 
そっちが気になる??
 
行動するためにも
 
 
身軽に重いものは置く
 
 
収益を得る
 
 
楽しく希望を持って
 
 
 
 
行動すると
 
それらが手に入る
 
 
 
あなたにお金を払ってくれるのは誰??
 
 
あなたのサービスにお金を払いたくて払いたくて
たまらない人がいるよ!!!
 
 
 
わたしもそう!
 
 
 
次のステージにいくときには
 
今の自分では無理だから
 
 
 
ものすごーく先を行っている人に
教えもらうが早いし確実にたどり着ける
 
 
 
当然、これまでの最高額をお支払いすることになる
 
 
これが合図なのだ
 
 
 
お金の器が広がるとき
 
 
 
それは
 
 
 
とてもワクワク楽しいものであり
別世界を連れてきてくれると確信に変わっていくもの
 
 
 
より輝く自分になるために
 
 
そのためにお金は集まってきてくれる
しかも喜ばれながら
 
 
 
 
 
応援してます!!
 
わたしたちは
次のステップにいくために
今までよりも桁違いに収入を得ることが出来てるから
次はあなたの番、あなたも出来る!!
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

昨日の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの仕事は

どう展開していく?

 
 
今日も楽しい一日を飛び出すハート
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 

2024!たのしみ

各種講座、コンサルの

お申込みはこちら

突き抜けるのはあなた

対面、オンライン可

 

 

 

 
 
 

あなた革命2024!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

ご訪問くださり

ありがとうございます!!!!!

 

 

2024スタート!!

突き抜けるのは

あなた

 

 

Blue-beauty Yuki

熊本県阿蘇郡西原村

武田由紀子

080-2751-8995

ホームぺージ

 

各種スクール講座日程
ご希望のお日にちも募集中です