欲しい現実はあなたが創る
魂との会話 願望達成コンサル
武田由紀子】のブログです。
2/16金 近所の人から生まれてちょっとの
小鳥を譲り受けた飛び出すハートありがとうございます
 
主人が飼いたい
 
と前からいってて引き寄せた爆笑
狭いカゴの中に
入れるなんて私はイヤだし
 
めんどくさいから要らないと思ってたんだけど笑い泣き
 
 
 
 
既に手なづけられた、ワタシが爆笑
 
可愛いすぎ
 
 
 
 
 
インコはだいぶ大きくなっててエサは食べられるけど
 
文鳥のほうが口に入れてあげないとまだ食べれなくて
 
お名前つけました!爆笑
きいちゃんとぶんのすけ爆笑飛び出すハート
家族が増えた。宜しくお願いいたします
 
子供の頃以来の生きもの育成!
 
すっかり忘れてたけど
 
 
 
 
 
 
一日ですっかりお友達になれた!!
 
 
いえーーーい
 
 
 
なるだけカゴに入れずに家の中で育てるつもり
 
外で遊んでも戻ってくるようにしたいけど
無理でしょそれあんた
 
 
 
本当に当日まで全くの予想外で
 
 
これって仕事にも出会いにもありますよね
 
 
 
 
 
当然のごとく
 
 
日々の暮らしに変化が訪れて
 
 
 
 
生活リズムが崩れる
 
 
 
チャンス到来!!
 
 
 
何故か、というと
 
 
 
不要なものがリセットされて
 
優先順位の見直しがあらわになる
 
 
 
 
 
どんなに予期せぬ出来事が起こっても
 
自分にとってやりたいことは
止まることがないし
 
 
 
受け入れることを選択する
 
 
 
 
今回は楽しくなる出来事だったけど
 
 
逆のこともあるわけで、、、、
 
 
 
そんなときも
 
流れが変わるチャンスだったり
 
 
 
少しスピードをゆるめるとか
 
 
 
大事なことを見直すとか
 
 
 
 
プラスになることはいっぱい
 
 
 
 
 
予想外の出来事は
 
チャンスがいっぱい潜んでます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

予想外の出来事こそ上手くいくチャンス
今日も楽しい一日を飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
武田由紀子/【願望達成】コンサル
同じことを言わないセッションが好評
主婦もセラピストデビュー
プロになりたい人が通うスクール
 
育成アドバイザートータル200弱
(マヤ暦、カラー、オリジナル自社商品)
セッション何千回
講座回数何百
 
Blue-beauty Yuki代表
レイカラーズ熊本校講師
nhkカルチャー熊本教室マヤ暦初級講座9年目
元シンクロニシティ研究会シニアアドバイザー
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 

2024!たのしみ

各種講座、コンサルの

お申込みはこちら

突き抜けるのはあなた

対面、オンライン可

 

 

セッションのお申込みはこちら

 
 
 

あなた革命2024!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

ご訪問くださり

ありがとうございます!!!!!

 

 

2024スタート!!

突き抜けるのは

あなた

 

 

Blue-beauty Yuki

熊本県阿蘇郡西原村

武田由紀子

080-2751-8995

ホームぺージ

 

各種スクール講座日程
ご希望のお日にちも募集中です