欲しい現実はあなたが創る
魂との会話 願望達成コンサル
武田由紀子】のブログです。
今日のマヤ暦エネルギー
エブ13
 
勝利、克服、宇宙を意味する日
 
 
 
とっても幸運、チャンスをつかむ、転換日といえます
 
 
 
 
大きな視野をもってとらえた時、
 
あなたの人生において順調な歩みを確信するとき
 
 
 
 
 
今何に挑戦したいですか?
 
昨日とっても元気で素敵な90過ぎる叔母から電話を頂いて
とっても嬉しかったんです
 
夢を見たから気になって、、、、と。
 
わたしが頑張りすぎてるんじゃないか、と心配してくれたみたいで爆  笑
 
 
わーーーっと喋るわたしがいて爆  笑
 
感情を正直にぶつけることが出来る人がいるって幸せ
 
 
 
そして喋りながら気づきがいっぱい
世の中みんな色々大変
 
楽しいことも嬉しいこともツライことも
 
有るから幸せなんだってこと
 
 
 
そして叔母たちの年の人が体験してきた苦労に比べたら
わたしなんてとっても甘い
 
 
 
そして喋りながらチャンネルを少し変えてみよう
 
って思った!!
 
 
 
ツライことの一つや二つ誰でもあるわけで
 
それをどんな風にとらえてるか、、、で
現実は変わっていくからね
 
 
考えても何も変わらないから
理想に変えていくしかない
 
 
私の話を聞きながら叔母が初めて泣き出して
私まで涙がちょチョギレタ
 
あーでもわかってくれる人がいるって気持ちが軽くなると思ったし
自分が思っている以上に私辛かったんだとわかった爆  笑
 
 
 
でも俯瞰してみると
全然大したことではない
 
 
それは今日のエネルギーのように
 
 
克服、勝利、宇宙を表すのだ
 
 
 
 
超えることが出来るのは本人のみ
 
だからあなたも子供さんとか少しツライことがあっても
それによって得られるものが何かを考えて楽しんでほしい
 
 
本人は特に過ぎ去れば莫大なギフトになる
 
あなたが今成長していることは何だろうか
 
宇宙に応援して欲しいことは何だろうか
 
 
今日はとってもラッキーな日なので
そのエネルギーに是非乗っかって欲しい!!!
 
成功を祈る
 
 
 
 
 
 
マヤ暦カウンセリング
 
 
生れた日のエネルギーを知ると
魂は目覚める
 
 
 
 
 
 
 
武田由紀子/【願望達成】コンサル
同じことを言わないセッションが好評
主婦もセラピストデビュー
プロになりたい人が通うスクール
 
育成アドバイザートータル200弱
(マヤ暦、カラー、オリジナル自社商品)
セッション何千回
講座回数何百
 
Blue-beauty Yuki代表
レイカラーズ熊本校講師
nhkカルチャー熊本教室マヤ暦初級講座9年目
元シンクロニシティ研究会シニアアドバイザー
宇宙に応援して欲しい挑戦は何か
 
今日も楽しい一日を飛び出すハート
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 

2024!たのしみ

各種講座、コンサルの

お申込みはこちら

突き抜けるのはあなた

対面、オンライン可

 

 

セッションのお申込みはこちら

 
 
 

あなた革命2024!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

ご訪問くださり

ありがとうございます!!!!!

 

 

2024スタート!!

突き抜けるのは

あなた

 

 

Blue-beauty Yuki

熊本県阿蘇郡西原村

武田由紀子

080-2751-8995

ホームぺージ

 

各種スクール講座日程
ご希望のお日にちも募集中です