【ゲーム機大戦 へぇ~、そんなに出てたんだ?】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《長いく良く解るけど全本の半分は聞いたのも初めて》
PC エンジンの携帯機なんて知らんぞ?

ドリキャスが出たのってプレステ1の頃だったのか。
ヤフオクで買った時に千円とかなワケだよ。
でもセガ田三四郎のCM を見たのって2000年とかそんなに古いのか?
10 年ぐらい前とか、ちょっと前って感じのイメージしか無いんだけどな。
ゲームキューブよりも前だったのか。

ファミコンの前に何種類かあって対抗馬が沢山あったのも知らなかった。

この動画が作られた頃には出てくる機種も名が通っていた時代なんだろうなぁ。
今じゃメガドライブやPCエンジンを覚えている大人がどれだけ居るやら。 

昨日今日の動画がじゃなくてスーパーファミコンが出るかどうかの時代的な内容も有るし20 年ぐらい前のかもしれないな。
見てくと「薄型PS 2 も現在製作中」ってのが出てくるからその時代の動画なんだろうな。
それにしても4時間越えは見てるのも疲れる。
約1時間見てるのに時間ゲージの1/5しか経ってねーし。  
いや
1/10だなコリャ。 
コレを全部見るのは休みの日を使って半日がかりだな。