【アレ?太陽風来ないじゃん】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《午後3時ぐらいから来るって話なのに》

YouTube見れてるじゃん。
遅れて来る事も有るかもしれないから電源切っとこうかな。

夜中の0 時代ぐらいまではヤバイらさいからな。
EMP 受けたのと変わらない状態になっちゃうワケだろ。
TVとPS4が壊れるのは金の無い今はキビシイからな。

スマホの電源も切っといた方がイイだ
ろうな。
……………………………………………………………………………………
《ネットで調べたら8日の15 時~0時代の間になってるぞ?》

昨日?
今日は大丈夫なのか?

おチビちゃんにスプらを0 時を過ぎるまで今日はネットに繋なげられないからやっちゃダメだよって言ったら泣き顔で八つ当たりされたし。
マックのポテトかナゲットかのフェスが有るのにって。

太陽風は俺のせいじゃ無いんだよ。
日にち間違えてて昨日やらせてて壊れなかったのは幸いだ。
勘違いしてたのはヤバかったなぁ。