【誰が糸を引いている?② 北を操ってるのはドコだ?】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《どうも中国でも無い様子》
習近平に対抗して泥を塗らせてるのは江沢民派の残党なのは解るけど。

ロシアは破綻寸前だってさ。
金をくれってんなら北方領土の返還だな。
金が欲しいってんなら金で安く売るって話にしろ。

無条件で返せって声も有るが後々話を変えない様に金で売ったって証文が無いと共産主義は信じられないからな。
あっても信じられないけどね。

こんな動画もあったが。
最近左藤優も話が人を乗せる口調が強い傾向が有るのに気付いたから美味い話は100 %は信じられねーな。

じゃぁ、結局北を支援してアメリカにケンカを売らせてるのはドコよ?

あとはホントに残る想像はヒラリーやオバマ達って事?
先に進んだらトランプを暗殺もある?

中国もロシアも北を操るのには疑わしくてイマイチコレが理由なんだなってのが見つからない。
有事が起きたら誰を警戒すりゃイイのか解らねぇよ。

その時になりゃ大声で偉そうに大手を振ってる奴等が居たらそれを仕留めりゃイイんだろうけどさ。
有事なんだから殺らなきゃコッチが殺られちまう。

何だか見えて来ないんだよ。
北を使ってアメリカとやらせて潤う奴等って誰だ?