【誰が糸を引いている? 日本はどうするべきか?】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《春にうp されてる動画だけど何か見えてくるかも知れない》
自分は中国の意に沿って北が動いてるモンだと思っていたが中国と言うより江沢民によって動いていたんだか動かされていたんだか。

江沢民派の為に動いていたんなら習近平政権の為には動かないな。

じゃ、アメリカが我慢出来なくなるまで挑発を続けろとカリアゲに指示させたんだろう?
政権を取ってない江沢民派?
江沢民派にしたらアメリカとケンカをするより習近平を座から引きずり下ろす方が先なワケだろ?

まさかシリアとかのイスラム勢なワケも無いよな。
アメリカと敵対してる国ってあとはロシア?
トランプがロシアゲート問題で騒がれてたのに?
プーチンもトランプを認めてるよーな話が出てたのにアメリカをおもむろに敵に回す行動を起こすかね?
だとしたらプーチンは全く信じられる要素なんて無いじゃん。

春にはこんな情報も出てるけど中国は未だにやってないから情報操作や単なるガセの願望かもしれない。

こんなのはアメリカを出し抜く為の三味線だよ。
現に今も何一つやってないし。

カリアゲのアメリカが我慢出来なくなるまで挑発するってのは、もしかして匕ラリーやその取り巻きのトランプを失脚させる工作と入れ知恵だったりしてな。