【トランプの対韓国動向】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《トランプの対韓国動向》


精神異常者の糞食い乞食が見たら火病るぞwww 
顔を真っ赤にさせる為にワザワザ日を遡って探してまで貼ってあげてんだら有り難く見ろよ?
なぁ、糞食いめ。

先ずは何はともあれ糞食いに対しての動画。

日本はアメリカと共に100%追従ってのはどうだがな?ってのは有るけどアメリカの経済とかまで含めると沈み行く船にも感じるのは自分だけじゃ無い筈。

かといってアメリカに替わる信頼をおける国も無いのも事実。
いつハシゴを外されるか解らない怖さはある。

核の問題は日本をスケープゴートにしやしないかってのもある。

しかし糞食いを絶滅の方向に進むにはアメリカに着いて行くしか無い。
結局日本の意思を束縛してるのはアメリカじゃなくて南北共に糞食い民族なんだ。

ココヲで日本人の教授の話を。


何だか支那チョンが何か言ってるみたいだよ?
面倒臭くて支那覇チョンの話なんて見る気しねーや。
なので内容は解らず。