【篝火サリヴァーンを通り越し】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《巨人に殺人られる》

紫色に光ってる双槌らしきモノを持った奴x2の内1匹を弓で誘き寄せたら2匹とも来てしまった。

サリヴァーン側からの階段を上がって来れないと思って悠長にファリス弓で撃ってたら階段を上がって来やがった。

近付かれる前に急いで結晶変質させたムラクモ+6で地道に対処。

反対側に行こうと走ってったら巨人が起き上がって戦ってたら上から火が飛んできて『ウゲッ!」その間に巨人の野郎がジタバタ足踏みしやがって絶命。
……………………………………………………………………………………
《双槌を仕留めてから巨人をの頭をブッタ斬る》
巨人までを掃除して向こう側に渡りパシャ。

背後の建物に入り宝箱を見付けミミックの用心で1発ズゴッと。

ほ~ら、やっぱミミックだった。
そのままウリャ!ウリャ!ウリャ~!と斬る斬る斬る。

金枝の杖槍を手に入れたけど戦技が追加詠唱じゃ今はまだイマイチ使えない。
攻撃奇跡を頼る事は無いし、恵みの祈りが無いのは自分には使い勝手が悪い。

周囲を歩くと殺風景で大矢をアチコチから撃たれて串刺し状態で死亡。
大矢の痛さがサリヴァーンの1発と変わらないぐらい痛かった。

これまでのダメージを想定してたら数発で死ねる痛さ。

大弓を撃ってる奴等を柱の影に隠れながら双眼鏡で探すと細い道を越えて対面接側の道を挟んだトコにチラホラ弓が。

過去作にあったアノールロンドに似た雰囲気。
もしかしてココからはアノールロンドなのか?