【アノールロンド】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《1本当屋根道を通ろうとしたら大矢が突き刺さる》

昔にもこの状況は味わった事があるぞ。

壮大かつ殺風景な雰囲気はアノールロンドに間違い無いだろうと思ってたらサイトを見たらやっぱりアノールロンドだった。

道理で大矢で撃たれるのまで似てるワケだ。
大弓騎士を全部倒して対岸に渡ったら隣の1本当屋根道に行けたから進んだら兎耳騎士のになぶり殺ろされてしまった。

俺の8万円があぁぁ!
基本的に兎耳騎士は大の苦手だ。
スーパーアーマーがついてるんじゃなかろうかってぐらい反撃。仕返して来て1チャンスから倒しきらないと反撃されるとコッチが次に攻撃する場面が来る前に殺戮される可能性が大だから。

軽いコロコロ避けが出来る装備にすると当たった時の1発が怖いじゃん?
当たった時を考えると装備的にドッスン避け装備にならざるを得ない。

その状態で有利になるのはパリィを決めるか盾とを頼りか。
するとスタミナ切れで盾を弾かれる。

3はカチ上げられて身体ごとブチ上げられたりするぞから堪ったモンじゃない。
耐えてるとやられ放題だし。

そんなこんなで火を投げつけたる主教達を倒して建物に入ると篝火サリヴァーンを見下ろすリフト。
さっき殺られた兎耳のトコに行くのはドコだっけ?
道が解らなくなっちゃったよ。

壮大で殺風景な上に似たよーな景観ばかりで迷う筈無いよーなトコで迷ってるし。
金拾いに行きたいのに1本屋根道の行き方が解らねぇよ。

オイオイ、冗談じゃ無ぇぞ8 万円だぞ。
ダクソで8万円はデカイぞ。