【ゆっくりSNK アレコレ】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《YouTubeを見てたらSNKについてやっていた 》
当時ボーリング場の照明をブラックライトにしてたトコがテレビで紹介されてて子供ながらヤケにオサレに見えて行きたかったのを覚えてる。

確か土浦の方だったような?
結局いつしか忘れて1度も行かず終いだったのをこの動画を見て懐かしくもその後がどんな流れだったのかを初めて知った。

友達がKINGは女だったかって騷いでたよーな記憶がある。

ネオジオが懐かしいってよりネオジオランドやネオジオのボーリング場に1度は行って見たかったかも。
……………………………………………………………………………………
《ぷよぷよのコンパイルも面白かった》
見事な夢追い人ぶりだな。
いやぁ、甘い考えで見積りを思い込むとそうなるんだな。

成功した話より倒産した会社の話の方が面白いし勉強になるなぁ。