【支那より遥かに役に立つロシア】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

4/30公開の動画に【プーチン賢明判断】「ロシアが北C鮮のミ○イルを迎撃した?」 ってのがあった。

第三次世界対戦にならない様に先手を打ったらしいが。
役に立つ事をしたとはいえロシア事態が信用、安心して任せられないってのも事実。

アメリカ、北朝鮮、ロシア、中国を巻き込む戦争が起きない様に迎撃したらしいって話。

ロシアや中国が国境に集まってるって話はかなり前からあったがどうやら本当の話らしい。
そんな冒頭から始まる動画でかなり興味をそそられた。
……………………………………………………………………………………
《重大化事進行か?》
なにやらロシアにはロシアの言い分もあるらしい。