【吊り橋は切れる】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《筋力を32 にしてグレートアックスも持てるよーにしてきた》
以前に殺られた侵入闇霊も倒し騎士の狩り指輪も手に入れた。

今の悩み処はさっき橋を渡る前に囲まれたザコ骨の群れが現れなくなってしまった事。

あの群れ骨を浄化しとかないと気が済まないのに現れやしねぇ!
さっきはセットとしてなく使えなかったけど今度は吸い取り処刑人と浄化の祝福バスターソード+5をセットして来たから早よ出て来て囲まんかい!

コレでダメだったら祝福じゃなくて間合いの広い炎のツバイヘンダー+3で纏めて燃やしちゃるわ。

条件がイマイチ解らないけど早よ出て来んかい!
骨ボスを結晶グレートアックスで粉砕してやるんだから。
ボス前に結晶グレートクラブ+3と結晶グレートアックス+3をセットしとかないとな。


オラァ!コッツン出て来いや!
……………………………………………………………………………………
《橋の前まで行くのが条件だったらしい》
いきなり動き出したから一瞬迷って、気付いたら橋を渡り出していた。

橋を渡る気も無かったしやる気満々だったけどいきなり不意を突いて動き出されると人間は妙な行動を取ってしまうらしい。

渡った以上は橋を切るし、切ったら戻れなく進むしか無い。
それじゃぁ、骨ボスと行きますか。