【おチビちゃんがスプラトゥーン2を離さない】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《俺にもやらせろおぉ!》
臨海学校から帰って来てやり始めてから21:30を越えてるのにやらせてくれない。

日焼けが痛いって言ってたんだから寝ろよ。
…………………………………………………………………………………
《臨海学校中にくじを買っといてくれって言ってたが》

キモデブが丸ごと買って来てくれた。
ラバーストラップに欠けか有るかもしれないがA・B・C賞は揃ってるって話でラスト賞も入ってた。
コップとストラップはダブってるが全部有るようだ。

キモデブが店員に聞いたって話では夜中に販売開始して3時間後には売り切れた店も数店あったらしい。

ママンも昨日見に行ってまだやって無かったと言っていた。
(いや、ママンそれ既に売れた切れてたみたいよ?)

そんなこんなでA・B・Cが残ってるのを纏めて買って来たって話らしい。

かかった費用は2万円。
W賞?でA賞の色タンクバッグの色違い(緑)は外れてしまった。

キモデブ曰く、全国で100 個な上にイトーヨーカ堂でも扱ってるからGODで1回転目にGOD 揃いさせる方が確率的に現実味が有るんじゃないか?って話。
……………………………………………………………………………………
《シナモンくじ》
おチビちゃんにが臨海学校に行く前にやらせたら、自分は
シナモンアイマスクだけだったのにおチビちゃんは1発で筒型クッションが当たりやがった。
しかしシナモンが好きな
ワケでも無いせいか喜んだのは当たった瞬間だけ。

キモデブはシナモン小物入れ。
なんで自分だけカスのアイマスクなんだよ。