【おチビちゃん大好物】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《すずネコパッケージ》
チャルメラ バリカタとんこつ。
カップ麺に押されてる時代に敢えて袋麺を買う必要性も見えて来たのにママンがこないだバリカタのカップ麺があったから買ってみたよって人の気も知らないで簡単楽な方を選んでムカッと。

人には人のやり方や好みってモンがあって釣りたいから橋脚ばかりの釣りをしてると海でドコを狙えばイイのか解らない人にはなったり、仕事での対人関係に悩むバカ大卒者になったりするんだよ。

効率化ばかり考えてると経験を元にして成長してく職人や匠と呼ばれる存在が無くなったらどうなると思う?
糞を煤りのチョンと大差が無い輩になっちまい、その手を指示する内勤も成り立たなくなるんだぜ?

要するに下働きを殺すと日本そのモノがダメになるんだよ。

効率重視で大学入試成功する人もいればトライ&エラーを繰り返してランクアップしてく人も居るワケさ。
それで日本が成り立ってるんだから人を見下すってのは対人関係を学んで来なかった自称エキスパートなワケよ。

自分の事を評価するのは自分じゃなくて他人なのよ。
そんな簡単な事も理解出来ない糞を煤り脳な
ガキが多すぎるんだ。
だから40になっても子を産まずJKやJD気分の格好したバカや大の大人が中年に差し掛かる年齢になって髪の色染めてパチンコ屋の開店時に並んでたりする養分が多いんだよ。 

ラーメンの話に戻すと、おチビちゃんがスズネコを食べて以来インスタント袋麺はコレ以外食べなくなっちゃったんだよね。
もっともインスタントの袋麺を買う人も今時居ないんだろうけどさ。

おチビちゃんが紅しょうがを入れて食べてるのを見たらもう辛抱堪らん。
自分も食いたくなっちゃって断食数日目にして断食挫折。

減量の断絶でやり直し。
減量しても毎日日本酒を飲んでるから米を食べてなくても飲んでるよーなモンでカロリーは摂取しちゃってるよね。

減量を考えたらフィッシャーズが扱ってたアルコール度96のウォッカとかの方が太らない気がする。
そもそもウォッカって原料は何から作ってんだろう?

バーボンがトウモロコシなんで飲むのヤメたんだけどあのアクの強さが恋しいよ。